TOEICテストには確かにコツがあると思う

TOEICを大学生で受けたという方です。

やっぱり、大学生で受けようと思う方は多いようですね。

これからのグローバル社会、英語が必要になる場面は多いと思います。

若い時からしっかりとTOEICを受けていくことって大切ではないでしょうか。

 

TOEICの点数はすぐに上がりました!

私は大学生でTOEICのテストを受けました。T

OEICを受けた理由としては、就職活動の時にTOEICの点数が高ければ、自分を評価してくれると思ったからです。

また、グローバル化が進んでいるため、自分の身にもなるので英語に強くなりたいと思い、勉強しました。

私は初めにTOEICの過去問を解いてみても時間が足りないし、文章もリスニングも聞き取れないし、このままでは高得点なんて無理だなと思っていました。

私は、大学でTOEICを受ける学生を手助けするために特別講義を行っていました。

私はTOEICのための特別講義に参加しましたが、授業自体とても分かりやすくて、リスニングのコツやリーディングにおけるコツを学びました。

例えば、リスニングであれば引っかけはどこにあるのか?とか、リーディングであれば、どこは読まなくてどこがキーセンテンスなのかとかを詳しく教えてくれました。

3ヶ月間のミッチリした講義の中で過去問では500点未満だった私は600点超えを達成することができました。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました